064

開幕戦のベンチは3塁側であった。

うむ。 これはラッキーでありました。

BlogPaint

今回思ったんだけど、Kブラが攻撃する時に
相手チームが内野か外野から「打たせろ~」って言ったんだよね。 結構何度も。

161

あれって、挑発してるんだよね? 

「おぅ!打ってやるぜ!」

「打ってきたらアウトにしてやるぜ!」ってことでしょ?


171


で、ここで。 
2回裏タイチ選手が「サード来い!サード!」って言ったんだよ。


そしたら、本当にサードに打球が飛んできたんです!

その打球は ボコン!! という鈍い音と共にタイチ選手の胸に当たり、

ボールはポロッと地面へ・・・・

172

あっ と思ったが、タイチ選手はすぐにボールを拾い
アリさんの構えるファーストへ送球。

アウトを取ったのでした。


うん。 何が言いたいかって言うとボコン!とあたった打球の衝撃と

とにかく、かっこよかったってことです(笑)


174

(投手が投げる時って、結構手首曲げるんだね!!)


守ってる側の話なのに、写真は攻撃側で恐縮でやんす。