110

現場のばらこさ~~~~ん!!!


・・・・・・


は~い!! KBLOODSのみなさま、アンニョンハセョ~!


本日はここ、わかりますね? 韓国ですよ。韓国。

こちらから、「野球に全く関係ないブログ」

お届けしちゃいますよー! 勝手にスルーして下さいなー。

013

ここ、韓国も日本と同じ梅雨ですが
運よく雨は降らず、曇り空 涼しかったです。

NHKがホテルで見れますが、どこどこで30度超え・・・なんて
気象情報を見ると帰りたくっちゃいます。

030

031

ここは私の大好きな韓国ドラマで撮影で使われた
うどん屋さんです!!!

今回の韓国目的の1つでもあります!!!

やっぱり美味しくて安い!! あのドラマと一緒のうどんを食べれるなんて・・

1発目のご飯から大興奮

227

そして2つ目の今回旅行の目的。韓国コスメでーっす。

若干買いすぎな気もしますが、・・・・止まりません 
だって効果がよくて、安いんだもん。

しかも韓国コスメのお店は気前がよくてサンプルいっぱいくれる☆
サンプルだけでも何日も過ごせそうです。


そして市場に登場。


037

038

(外で花札。韓国ドラマの世界だわ~)

市場と言えば。

044

キャプテンと私が大好きな韓国コーヒーを買わなければ!!

やっぱ日本で買うより安いぜぇ

キャプテ~~ン! 買って帰りますからねー!^^
1本100円で売りますよー!(10倍の金額で売るなんてキャプテンには内緒ね)


市場ではのり巻やトッポッキ食べたり。 キムチ食べたり。
キムチも味付け豊富~

049

078

そういえば、日本ではレバ刺しNGですが
韓国ではOK。 分厚くてちょー美味しかったよ!
この焼肉屋さんはなんか高いところ。 でもオゴリだったので更に嬉しい。

124

121


089

(韓国スタバでマグカップ買った。世界中のスタバのグッズを集めたい)


私の大好きなスタバが韓国にもいっぱいあった。
日本より広くて混んでいないので、ゆったりできました。

だからってさ。 私の隣でイチャチャしなくたっていいじゃないのぉぉ?

飲んでる間、終始イチャイチャしてた ( ̄‥ ̄)=3 フン

ストローのゴミ投げてやろうかと思いましたが、オトナだからやめた(笑)

145

(若干スタバを持つ手が怒りで震えるオトナ)


・・・・なんだかんだ、とっても楽しかった韓国。

いざ日本に帰国。・・・・・・・


そしたら翌日より

もともとデカイ足が(オイッ)歩くのが困難になるくらい
左足の親指が痛くて、思い切り腫れてしまいました。

痛くて病院に行きました。


会社のみんなに見てもらい、「まさか!痛風?!!」 と言われ


つ、痛風????!!


男性が9割以上なると言う、あの痛風??!

しかも若い男性ってイメージはない・・・ 


わ~~~~っ 

みんな私のこと オッサンって呼んでいいよ~!!(涙)


痛風になると美味しいもの食べれないんだって!!

それは、ヤバイ!!!


血液検査してきたので、その結果待ち。・・・・



なので。・・・・・



231

229

カムちゃん宅でから揚げパーティですぅ~  
カムちゃんのから揚げは美味しいよ~。


痛風とわかる前に、美味しいもの食べてやる!!
お腹いっぱい座れないくらい食べました



検査結果は・・・・ 痛風じゃありませんでしたぁ~!!!!

なんか足にウィルスが入ったみたい?? 原因不明らしい。

足にまだ違和感はありますが、1日で薬が効いて今は足動けます

「痛風は風が吹いても痛さを感じるくらい痛いらしい」


風か・・・・ 一晩中扇風機あたってました。・・・・



韓国スタバマグカップで、ホッと一息の午後。

d3d48f99.jpg