008

最近いじめられています。


かわいそうな ばらこさん。


最近セ・リーグはクライマックスシリーズを制した巨人が
日ハムに勝つたびに、その人は意地悪をしてきます。

1戦目も、2戦目も・・・
デッドボールの悪行もチクチクついてきます。
ワザとじゃないんで勘弁して下さい。・・・・・・


事実、移動日や日ハムが勝利した昨日はメールしてきません。

ニヤニヤしてるに違いありません。・・・・


「日ハムファンでしたっけ??」と聞くと、


「AGや!」 との一言の回答。


アンチジャイアンツ・・・イニシャルにすればカッコいいってもんじゃありません。
あっ すみません



胴上げになったら、どうなるやら。・・・・・・・・


BlogPaint

恐ろしい・・・・・


でも原監督が胴上げされるなら、
バター抜きくらいは我慢しなくっちゃ。・・・・


うう。・・・・


せっかくこの間、ボール取って一回転してファーストに
送球した姿がカッコよくって、

最終回のスライディングキャッチがカッコよくって
若干ホレなおしたが。・・・・・


撤回させて頂こう。・・・・


胴上げされたら、巨人ファンの方でも連れて
バター抜き焼きそば食べに行こうかなぁ。

悔しそうに焼きそば持ってくる画が思い浮かぶぜ。

ククク。