BlogPaint

寿

お店はすごい満員! 
今日もお客さんが楽しそうに語って、おいしそうに食べてるお店です、ホント。

043

031

そしたら。・・・・・・・・


あらっ???????

BlogPaint

ありゃ~~ こんばんわ!

相手チームにも祝ってもらえるなんてうめ月選手の人徳ですね~

055

034

047

(全く関係ないが、大作さんって小顔だな~)

058


それでもって?・・・・・


あら~~っ????  私の相棒が大のお気に入りのしげる選手!
サプライズで登場☆。

033

(いきなりカメラを向けたにも関わらず、驚異的な爽やかさ)

相棒の目はもう、 でした。


若干、シラフのコッシーさんに絡んだ気もするが、
それはよしとしてくれ・・・・ますかね?(笑)

054

051
(ナポリタン焼きそば)


食事といえば、今回「わらじ・・・」なんとかって言うメニューを
初めて?食べたんですが、

なんか広島焼きみたいで美味しかった!!
見た目もすごく綺麗だし。・・・・

麺が入ってるんだけど、はじっこの焦げた部分がたまらん。

BlogPaint

いいメニュー見~つけた!

お酒も食事も美味しくて、ちょー楽しかった!!!

もっといたかったなぁ~



さて、明日6月1日は試合です! もう一度おさらいしておきましょう。


***************************************************


6月1日朝10時~ 試合開始。 

場所:月島運動場C面。(東京都中央区晴海1-3-29)

場所の詳細はこちら→月島運動場C面

地図はこちら→月島運動場の地図


49f5b2ab.jpg
(お野菜取るべき方々、スムージーを飲みましょう)

ナポリタン焼きそばの映像見ながら頂きます。


・・・・スムージーの大根 辛っ



では、明日球場でお会いしましょう!  

あ~ 楽しみ~楽しみ~楽しみ~