417406f2.jpg

今は雨降ってるけど。・・・・

みなさ~ん。 明日はナイターですよ~!

天気予報だと明日は雨大丈夫そうだね!!

BEECHPORKさんも試合が午前中にあるみたいだけど
グランド大丈夫かな?


さぁ 明日の試合情報のおさらいしますね。

6月22日(土) 19~21時ナイター

場所:岸根公園(横浜市港北区岸根725-1)

相手:ミズキーズさん


横浜市営地下鉄「岸根公園」2番出口からすぐだそうです。

access_map




(大きい地図はこちらからアクセスして下さい)


新しいカメラちゃんでナイターを撮るとどうなのかな。・・・・


実はこの前暗い場所でダンサーさんを連写したら、
ものすっごく下手な出来上がりの写真だったの。・・・・

だから、明日は新しいカメラちゃんと、前のカメラちゃん2つ
持って行こうかな・・・(弱気)


がんばってね~! 涼しいといいね。


あれっ・・・ 今出欠表みたら。・・・大作選手 腰負傷??!

急遽シゲル選手も来れなくなっちゃったみたいだし。・・・人数大丈夫なのかな?