あっ HPのトップ写真変わってるね!

岩下管理人くん、カッコいいトップページになってるよ~。


そういえばね。・・・(笑)

今朝BEECHPORKさんの選手の夢みたんだよ~。
2選手くらい出てきました。


試合に向かう?車の中でわたしの目の前で、
わたしの友達とイチャイチャしていました。
なんか笑っちゃった(笑)(笑)



この間の試合が雨で流れたせいか。・・・

なんかしばらく野球に行ってない気がする。・・・・

つまんないなぁ~。 早く野球見に行きたいな。

ec81ddeb.jpg

最近、三角のものに目が行く。
今日このゴールドのピアス買っちゃった~△△


今、長丁場の音楽番組鑑賞中。

・・・じゃぁ Perfumeの出番も終わったことだし、寝よ~っと。
今日も可愛かったなぁ!!


以上、なんてことない今日の日記でした。