今度の土曜日11月16日

相模原で試合が行われる予定です。
三縄選手が試合を決め、選手に呼びかけをしてくれていますが、

な、なんと!! アキ選手が久々の登場!!

BlogPaint
(アタシです、アタシ)

うっわぁあ~ 久しぶりですよね~!!!!!

めっちゃテンションあがっちゃいます!

BlogPaint
(またこうやってイジれるのねっ) 

この間アキさん来るならポジションどうなるだろう?!と
勝手に予想してしまいました。 なんか楽しー!

79f56b8e.jpg
(緊張感のない紙で申し訳ない)

YOSHITAKA選手、内野ってやったことあったっけ・・・・

そしてあの、あの金井選手も出場予定!
と言うことは空いているライトにポジション?!とか
一人で浮かれています、えぇ。

土曜日は相模原:鹿沼公園8時に集合ですよぉ!


鹿沼公園インフォメーション・地図はこちらから入れます。