019
(お正月なので、豚くんとお餅焼き)

オフシーズン恒例の!(えっ?)

野球と全く関係ないブログですな~!

021

恵比寿のうめ月さんに行ってきました!

024

今年お初!でございます。 今年も美味しい料理をヨロシクお願いします。

3人で行ってきました~。

・・・と・・・うめ月さんの前に女子力アップー!!

久しぶりにネイルサロン行っちゃった(クーポンで安くいいのを見つけたのだ!)

カム応援団と一緒☆ 

で、どーぉ? 彼女のネイル~! 赤、インパクトあって可愛いでしょ!!
ポイントはバラだよ~

012
(土台はまさかのおしぼり @うめ月さん)

BlogPaint

私はこれ~。

016
(おしぼり アゲイン)

黒に見えるけど、紺じゃ。

普段自分でネイルする時はこーゆー色をしないので
せっかくプロの方にやってもらうんだから
普段やらない色にした~

で。これ。 どぉ?(笑)

BlogPaint
(黄色×水色×白) 

今、まさか鼻でわらったヤツは誰だっ

ちなみに家帰ってから自分で赤をプラスしちゃった。

053
ますます似てる~。

047
そういえば久しぶりにオム焼きそば食べました。


充実した1日でした

ちなみに・・・・ぬいぐるみを持ち歩いてるわけでなく、
Suicaが背中に入る働き者です。

522ee20e.jpg
(汚れ具合がホンモノに似てきた・・)