おーーーい。 みんなー。

シーズンオフ。元気かー! 素振りしてるかー!

開幕戦は3/8 意外にもうすぐだぞー!


ご存知、3月はさ、一年で一番忙しい時期。

休みももらえないし、休み返上なんてのもザラ。
(意見など聞かず、しても流して強制)←怒ってる

当然開幕戦の日も仕事である。



でも!!!! 開幕戦見れないなんてやだーー!

・・・・と言うアツイ願いが届き、シフトを交換してくれた友達が!
ありがたい・・・・・・・・・


て、なワケで開幕戦行ける! やったーー 

BlogPaint

「外寒いな~。野球できっかな~」とか言ってるそこの選手!

寒くはない!! 動けばあったかいんだ!!

・・・・・・なーんて言いつつ この私ですら寒いこの冬。
毎晩、湯たんぽさんと一緒に寝ているんだけど
先日ついに低温火傷しました。 ホホホ


開幕戦の情報はコチラ。


3月8日(土曜日) 10-12時 

川崎区小田球場 あおりんごさんと対戦。

小田球場の情報はこちらです。



試合前に集合写真撮らせてね!!!