9dfce854.jpg
(ロッテファンではないが、可愛い・・・・)


私はフリーメールを使ってるんですけど、

先日発覚した「ガラケーからこのフリーメールもう見れなくなります」

と言う、お知らせ。・・・・・・・・・・・


「あぁ、そうなのか・・・家帰ってから見れば十分」と
さほど気にしてなかったのですが。


昨日。

「ガラケーからはこの路線情報が見れなくなります」


と 知らせ。 


えええええええーーーー! マジか!!!


路線は困る!!!

出かける時わかんないじゃん!! 

所要時間も、乗り換え駅も、金額も、トラックの方向も、終電もわかんないじゃん!!


「続きは スマホで・・・・・」 みたいなこと書いてあったけど

スマホがそんなに偉いのかーーー!!!(涙)


もう野球場もわからない場所にはいけねーよぉ

YOSHITAKAさん、岩下くんヨロシク。・・・・(笑)


はぁ~。・・・・

でもこんな可愛いケースを見ると心が1mmだけ揺らぐ。

0e668ee0.jpg

6月14日 試合ありますように!!