梅雨。

これでもか、ってほど降るね~。

でも昨日と今日はすっごく晴れて野球日和だったのに~。
中止になってすごく残念だよ。・・・・


さて、野球もなくなってしまったので

昼間、一踊りして、爽やかに汗をかいて、帰ってから。

772d058a.jpg
じゃーーん

プリオ様たちに頂いたカヤジャムを楽しみました~!

ココナッツ風味の甘いジャムで焼いたパンに乗せて食べました~!

激甘なのが美味しかった~!

プリオ様たち~ ありがとう!(=^▽^=)ノ☆


野球用にUVカットのカーディガンがほしかったのだが、
オンライン限定の素晴らしくデカイサイズが在庫ありになり、即ポチ。

勝者になった気分の私なのでした。

a1250ec5.jpg