bfeeeeea.jpg
2014年も、もうすぐ終わろうとしています。

2014-3-8開幕あおりんご戦 011

このブログを見てくれてる選手っているんだろうか?・・・・って思いながら書いてます。

2014-3-8開幕あおりんご戦 022

みなさん、2014年どうでしたかー!

今年は6試合行なわれました。 3試合見に行きました!

2014-3-8開幕あおりんご戦 076

2014-4-12 kbloods vs beechpork 015

BT野球部戦 2014-5-10 210

夏の終わりあたりだったかな? 

「しばらくお休み」宣言が出てからその後。 

どのようなアナウンスがされるのか、今でも待ち状態です。

2014-4-12 kbloods vs beechpork 054

BT野球部戦 2014-5-10 119

来年どうなるのかな。 
どうせなら、わからないまま時が過ぎるくらいなら
ハッキリしてほしいなぁって思います。

BT野球部戦 2014-5-10 082

BT野球部戦 2014-5-10 050

2014-4-12 kbloods vs beechpork 191

2014-4-12 kbloods vs beechpork 061

選手個人的には今でも会う人はいますけど、
あっ この間しばらく姿を見ていないプリオ様とメールして
懐かしかった~。


年末はどうしてますか~。 私は大掃除してダラダラだわ~。

みなさん、よいお年を! 

後は年越しして紅白見て、正月はTVが忙しい 笑

録画機器のスペース確保にも忙しい 笑

21414f28.jpg