2016年6月末

久しぶりにこのブログページを開けています。

ここを見てる人も、もういないでしょうけども
書きますね。


みなさん、ご存知の通り、
川北がとうとうなくなりますね。・・・・


もうすでにK-BLOODSは活動していませんが、
これでもう本当に終わりなのかなーって思っています。


新しい所への準備や今の場所の後片付けなど
みなが、バタバタと落ち着かない毎日です。


この間解散会をしましたよ。

BlogPaint

川北にいた人全員と解散式したいところでしたが
さすがにそうもいかず。・・・・
参加できて、よかったです。


みんなの野球を見に行くようになって
本当楽しかったよー。

KBLOODSが終わる時、みんなと一緒に私も引退。
そんな気持ちでした。

最後に解散試合、やりたかった、ほんと。


また別の形でも会えたり、集まれたらいーなー。

DSCF5389

DSCF3140

IMGP4688

ホームと言われた小田にて。

サクラを撮りたいがために引きがすぎる集合写真。 笑


やはり、サクラが似合ってるね。

thumbnail_1466945683590

みんなー。 ありがとうーー!!! 涙 涙 涙